新規会員登録で100ポイントプレゼント

お客様の声

  • とっかず 様
  • 投稿日:2025年09月04日

知り合いの方の四十九日法要のお供え用として
購入いたしました
商品も予定通りに届き、ありがとうございました

お店からのコメント

この度は、大切な四十九日法要のお供えとして、「和の夏ゼリー 9本入」をお選びいただき、誠にありがとうございます。

商品を無事にお届けできたとのこと、安心いたしました。

心ばかりではございますが、故人様への想いをお届けするお手伝いができたのであれば幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

  • サイトウ 様
  • 投稿日:2025年08月04日

訪問先への手土産として、また夏らしいものと探しておりました。ゼリーも涼しげでとても気に入りました。
また発送や領収書のご手配なども丁寧で感謝しております。

お店からのコメント

この度は、「和の夏ゼリー 9本入」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

訪問先への手土産にお選びいただけたこと、大変嬉しく存じます。涼しげなゼリーで、皆様に夏のひとときをお楽しみいただければ幸いです。

また、発送や領収書の手配に関しましても、ご丁寧な対応とお褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より良い商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 森 八栄子 様
  • 投稿日:2025年05月16日

母の日のプレゼントとして義理の母に和の夏ゼリーを購入。
義母が大変喜んでいました。
「こんなに豪華なものをありがとう」と。
有名な老舗である森八さんの品物にしてよかったな、と
心底思いました。
来年もまたよろしくお願いします。

お店からのコメント

この度は、母の日のプレゼントに「和の夏ゼリー 9本入」を義理のお母様へ贈られたとのこと、誠にありがとうございます。

義理のお母様から「こんなに豪華なものをありがとう」と大変喜んでいただけたというお言葉、私どもにとっても最高の喜びです。森八の品物をお選びいただき、「有名な老舗である森八さんの品物にしてよかった」と心底思っていただけたこと、光栄の至りでございます。

来年もまたのご利用を心よりお待ちしております。

  • まつ 様
  • 投稿日:2024年07月24日

冷やすのを待ちきれずすぐに食べたそうです。
ほうじ茶が好きなようです。

お店からのコメント

この度は、和の夏ゼリーをご購入いただき、誠にありがとうございます。冷やすのを待ちきれずにすぐに召し上がられたとのこと、とても美味しそうな光景が目に浮かびます。ほうじ茶のお味がお気に召されたとのこと、大変嬉しく存じます。今後も皆様に喜んでいただける商品を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • かずともまま 様
  • 投稿日:2023年07月10日

この度は、迅速なご対応を頂きましてありがとうございました。発注から到着まで非常にタイトなスケジュールだったのですが、間に合わせて頂き感謝しております。お客様からの評判も良く、さすが森八さんと思いました。今回、ゼリーでしたが、手提げに入れる際は横にしないと入らなくて、商品が崩れたりしないか心配でしたが、問題なかったようでホッとしました。

お店からのコメント

ご注文ありがとうございます。ご希望通りにお届けできたようで、まずはほっとしております。先様にも喜んでいただけたようでうれしく思います。カップ入りの商品でございますので、ぶつけたりしなければケースから漏れることはございませんので安心してお持ちいただければと思います。

  • ぽん太 様
  • 投稿日:2023年06月25日

父の日のプレゼントとして、大変よろこばれました。

お店からのコメント

ご注文ありがとうございます。お父様に喜んでいただけたようでうれしく思います。またのご利用お待ちしております。

  • ふ 様
  • 投稿日:2022年07月11日

ある意味で鉄板です。
無敵の贈り物です。
森八さん、ありがとう。助かるよ。

お店からのコメント

ご注文ありがとうございます。こちらこそご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

  • 長崎倭 様
  • 投稿日:2021年08月03日

まさに夏向きのデザートです。贈り物にも最適かと思います。

お店からのコメント

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただき幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。
ご感想ありがとうございました。

ページトップへ